2009年03月15日

3時間の逃避行☆

ホワイトデーの14日、
妹がコダヌキのお相手を引き受けてくれたので
久々にワインチ-ムのお食事会に参加♪

ワインセミナー同様、「プウション」です♪

おいしいワイン&お料理、そして楽しい会話で
あっという間のヒトトキ(^O^)

おいしいお料理に合わせたワイン4種類とシャンパン☆

至福の時でした~ 。
やっぱり、このメンバーでワインを飲むのはスッゴク楽しい(^O^)

3時間の逃避行の後は…
妹と交代して再びママタイム(笑)

コダヌキとお風呂に入って寝かし付け。

実は金曜日も我が家で焼鳥パーティー?で
終了後コダヌキの寝かし付けで朝まで爆睡したばかりなので…(-.-;)

昨日は、頑張って眼を開いたままで緊張しながらの寝かし付け(笑)

何とか寝ずに頑張りました~!


理解ある家族のサポートと
ステキな仲間
のおかげで久々の夜のお出かけ
3時間の逃避行を楽しんで参りました(^O^)


カラーセラピー 仙台 Comme Pavillon



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ハッピーな春を呼び込むリース
親子でフラワーセラピー♪
ニューフェイス☆
モンサンミッシェル
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 激ウマ☆ドレッシングぅ~♪ (2009-03-20 23:41)
 ハッピーな春を呼び込むリース (2009-03-19 22:34)
 またひとつ・・・ (2009-03-17 16:09)
 イチゴのシュワシュワ~☆ (2009-03-16 22:32)
 親子でフラワーセラピー♪ (2009-03-13 13:03)
 携帯のご機嫌次第? (2009-03-11 17:24)

Posted by kao at 22:23│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3時間の逃避行☆
    コメント(0)