2009年02月09日

たくさんのお土産


見事な晴天に恵まれた静岡の三日間!
キレイな富士山を何度も見る機会にも恵まれました♪

昨日の夕方に静岡を出て
夜、無事に仙台に戻ってきました。

三日間、急激に頭を使い
そして全国のステキな皆さんからたくさんの刺激をいただいて
帰りは頭がボーっとした飽和状態(-.-;)

普段、仙台では同じFLAXのセラピストの方と話す機会がないので
そういう意味でも本当によかったです。
今回のメンバーはセラピスト養成の講師でもあるので
皆さん、ベテランの方々ばかり!
新しいカラーセラピーについてのワ-クや意見交換をご一緒させていただいて
本当に勉強になりました!
お披露目前のカラーセラピーのキットの他に
形のない、たくさんのお土産をいただいてきました♪

この経験をこれからのお仕事に活かしていきたいと思います!

早速今日は、午後から講座の打ち合わせ!
先輩の皆さんからいただいた刺激をパワーに頭をシャキッとさせて行ってきま~す(^O^)



カラーセラピー 仙台 Comme Pavillon




同じカテゴリー(カラーセラピー&お仕事のこと)の記事
 色を味方につけるコツ♪ (2009-03-18 22:25)
 ピンクって苦手? (2009-03-10 14:47)
 黄色が気になるとき (2009-03-06 23:51)
 色のビュッフェ♪ (2009-03-04 23:08)
 白い箱と黒い箱 (2009-02-26 15:10)
 カラーセラピスト的会話?? (2009-02-22 22:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たくさんのお土産
    コメント(0)