2009年03月04日

色のビュッフェ♪

その日の気分に合う色を選ぶということは
その日の自分の欲求を一つ満たしてあげられる
ということ。


今朝何となく頭に浮かんだ言葉が
「色のビュッフェ」

ビュッフェスタイルのお店って何だかうれしいですよね?
ホテルのモ-ニングビュッフェ、大好きです(^O^)
自分が食べたいものを
必要な分だけ選んで
食べる事が出来る

そんなスタイルでカラーセラピー的に色を取り入れられたらいいかも♪

カラフルなお洋服が入ったクロ-ゼットでも

色とりどりのフル-ツが入ったカゴでも

カラフルな飴が入ったビンでも

きれいな色がたくさんのハンカチの引き出しでも

何でも構わないと思います。

ビュッフェ感覚で
その日気になる色を選べたら楽しいし
きっとその色がその日の自分を応援してくれるはず!


カラーセラピー 仙台 Comme Pavillon


同じカテゴリー(カラーセラピー&お仕事のこと)の記事
 色を味方につけるコツ♪ (2009-03-18 22:25)
 ピンクって苦手? (2009-03-10 14:47)
 黄色が気になるとき (2009-03-06 23:51)
 白い箱と黒い箱 (2009-02-26 15:10)
 カラーセラピスト的会話?? (2009-02-22 22:02)
 バウンダリー? (2009-02-13 22:32)

この記事へのコメント
ですよね♪  私も 毎日服装を選ぶ時、 楽しいイメージをしながら、

    服の色を選びます。 COLORのイメージはは 大切ですよね。

            あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年03月05日 00:30
プリーズ☆加川さま
さすがですね~!
楽しいイメージをしながら選ぶ色、「あはは♪」な一日をサポートしてくれてますね♪
Posted by kaokao at 2009年03月05日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色のビュッフェ♪
    コメント(2)