2009年02月17日

女子力アップなヒトトキ☆

昨日の午後は、
美人メイクアップア-ティストのナカシィさんと
ホシヤマコ-ヒ-でおデ-ト。
いやいや打ち合わせです(笑)

ナカシィさん、美人さんな上に着物も着こなすイイ女☆
ナカシィさんと会うと癒されるんです~。

昨日は大好きなホシヤマでアフタヌーンティーセットをいただきながら
話は尽きず(笑)
更にケ-キと生チョコをいただきながら(どんだけカロリー取ってるんでしょうね…)
いろいろおしゃべりしました♪

光栄にもいろいろ共通点の多い私たち(笑)

今度は私も一緒に着物でお出かけしたいです!
(ナカシィさんよろしくお願いします!)
ステキな女性と過ごす
こういう時間、大切にしたいです(^O^)

次回、打ち合わせが楽しみ~(^O^)/



カラーセラピー 仙台 Comme Pavillon


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ハッピーな春を呼び込むリース
親子でフラワーセラピー♪
ニューフェイス☆
モンサンミッシェル
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 激ウマ☆ドレッシングぅ~♪ (2009-03-20 23:41)
 ハッピーな春を呼び込むリース (2009-03-19 22:34)
 またひとつ・・・ (2009-03-17 16:09)
 イチゴのシュワシュワ~☆ (2009-03-16 22:32)
 3時間の逃避行☆ (2009-03-15 22:23)
 親子でフラワーセラピー♪ (2009-03-13 13:03)

Posted by kao at 22:09│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子力アップなヒトトキ☆
    コメント(0)