2009年02月25日

新月の魔法☆

新月ってお月様が見えないから
ついつい忘れてしまいがちだけど…

新月の日は、とてもパワーのある日と言われています♪

叶えたい事を
既に叶ったという過去形にして
紙に書き出して読み上げるとより叶いやすくなると言われています。
新月&潜在意識のパワーですね(^O^)

何か新しくスタートするにもいいタイミング!

意識や願いを現実に近付けるパワーのある日。

意識してポジティブな思いで過ごしてみませんか?
月が満ちていくように
夢が大きくカタチになって輝きますように☆


カラーセラピー 仙台 Comme Pavillon



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ハッピーな春を呼び込むリース
親子でフラワーセラピー♪
ニューフェイス☆
モンサンミッシェル
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 激ウマ☆ドレッシングぅ~♪ (2009-03-20 23:41)
 ハッピーな春を呼び込むリース (2009-03-19 22:34)
 またひとつ・・・ (2009-03-17 16:09)
 イチゴのシュワシュワ~☆ (2009-03-16 22:32)
 3時間の逃避行☆ (2009-03-15 22:23)
 親子でフラワーセラピー♪ (2009-03-13 13:03)

Posted by kao at 17:15│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
「月のない夜は、何かが起こる」と良く聞きます。
こうゆう事だったんですね。
なるほどです。

でも、私は満月が好きです。
理由は・・・。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年02月25日 21:49
ろうどキングおがわさま
コメントありがとうございます。
満月がお好き理由・・・気になります~。
私も満月大好きです♪
Posted by kaokao at 2009年02月25日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新月の魔法☆
    コメント(2)