2009年03月07日

ダブルデート♪

今日は、お昼からWデ-ト(^O^)

お友達&小さなお姫様
私&体力を持て余してるコダヌキ

目でも大満足の「うめ小路」でランチ♪

小鉢がたくさんで女性に大人気なのも納得~!
画像は… コダヌキと自分の食事に夢中で(お肉をほとんど全部コダヌキに奪われちょっと無念です…)
すっかり撮るのを忘れてました~m(__)m

ご縁が繋がり出会った彼女。
今気付いたのだけど会うのは今日で二回目。
でもそうは思えない位、しっくり来るんですよね~。
凜として、しっかりと自分を持っている彼女と出会えた事に感謝です♪

ママ同士だからというのではなく
一人の女性として仲良くしていけたらうれしいな
と思い
その上でお互い子供が小さいから子供も一緒に遊べて更に楽しいね
という感じ。

ランチの後は、アエルで
子供たちに思う存分遊んでもらい
あっという間に夕方!

コダヌキの底無しの食欲&体力が炸裂で
なかなかゆっくりとお話出来なかったけれど
楽しかった~(^O^)

次回のデ-トは夜の部かな(笑)


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ハッピーな春を呼び込むリース
親子でフラワーセラピー♪
ニューフェイス☆
モンサンミッシェル
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 激ウマ☆ドレッシングぅ~♪ (2009-03-20 23:41)
 ハッピーな春を呼び込むリース (2009-03-19 22:34)
 またひとつ・・・ (2009-03-17 16:09)
 イチゴのシュワシュワ~☆ (2009-03-16 22:32)
 3時間の逃避行☆ (2009-03-15 22:23)
 親子でフラワーセラピー♪ (2009-03-13 13:03)

Posted by kao at 22:39│Comments(0)日々の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダブルデート♪
    コメント(0)